スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新の方針

にほんブログ村
腐麗蝶の柩
今後の更新方針






†:感想。



とある魔術の禁書目録 腐麗蝶の柩


ガンダム00の更新の時間になるとドタバタするので先に今後の更新方針を。


とりあえずキャプ有り感想としては、
ガンダム00
とある魔術の禁書目録
ドルアーガの塔
だけは今期に限っては毎回感想を書きます。


みなみけは0210の方で継続(キャプなし)
まりあほりっくは不定期に0210の方で。









とある魔術の禁書目録 腐麗蝶の柩


 これだけだったらわざわざ記事を書くまでもないんですが、
更新の方針として今後は、
ただの感想と日記           →0210 オージオ
妄想・雑記・絵の更新お知らせ    →腐麗蝶の柩
イラスト倉庫               →ぱんでもにうむ

以上のような更新にしていこうと思います。
手前勝手な理由で申し訳ないのですが、
労力とリアルの時間配分とかとデザインを考えて・・・。









とある魔術の禁書目録 腐麗蝶の柩


 具体的には

●アニメや映画の感想とか色んなものをざっと読みたい。新作情報とか、日記とかをライトに読みたい。
更新頻度は多め。記事も多いが文章は短い。毎回書かない場合もある。
→0210 オージオ


●今までの腐麗蝶の柩的な、長い長文を読みたい。妄想を読みたい。絵の更新を見たい。
更新頻度や記事数は少なめ。まとめ的な。
→腐麗蝶の柩


●上記で更新したイラストを更新が遅くなっても、気軽に見れるようにしたい。絵の種類とか、
簡単に目的の絵を見れるようにしたい。
→ぱんでもにうむ








とある魔術の禁書目録 腐麗蝶の柩


 それで腐麗蝶の柩としては、まとめ的な記事を中心にしたいと思います。
ですから突発的に『みなみけ まとめ①』とかのように、
各回の感想ではなく、総括しての妄想記事などを書く事が中心になります。
理想としてはキャプもなるべく少なくしたいと・・・。


ですから毎回感想はガンダム禁書ドルアーガが腐麗蝶の柩ではラストになるかもです。
その上、腐麗蝶の柩は今後、まとめ優先になる為、不定期になります。
(形態としては前期の魍魎の匣のように一週遅れとかが当たり前になるかもしれません。)



どうしてもイラストや感想とリアルを両立させようとするとこうなってしまいます。
ご了承くださいです。



2008年10月~12月の記事は一部を除いて非公開中。
昔の記事は文章だけまとめてアーカイブにしようかと思います。









にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。