スポンサーサイト


けいおん! 平沢唯(豊崎愛生):キャスト・キャラクター情報

けいおん!トラコミュ ネタバレ
けいおん 腐麗蝶の柩
平沢唯(豊崎愛生)情報






†:情報。



けいおん 腐麗蝶の柩
・平沢唯(豊崎愛生)

 軽音部ではギターを担当。
なんでも軽い音=口笛とかだと勘違いして軽音部に入ってしまったそうな。
勉強からなにまで苦手でいっぱいの不器用。



軽音=軽音=???
とは私も昔思ってましたw。でも口笛とかだとして、部に入ってどうしようとしたんだろ(笑)











 平沢唯の姓は平沢進から。他のメインも平沢進が所属していたP-MODELからですね。
↑の動画は最近の平沢進さんの作品からパプリカの『白虎野の娘』
平沢さんは某○ラック反対派ですね。彼の作品の一部は無償でダウンロード許可されてたりです。



音楽の方も平沢さんが担当したら"粋"だったのに(笑)











 中の人の豊崎愛生さんはどういう人なのかしら。

けいおんのメイン4人の中の人は無名~って言われていますが、豊崎さんは主役経験有だったり。
ウミショーですね。メインだとネットゴーストやしゅごキャラなどで小動物系の役が多い。
↑の動画は『しゅごキャラ』よりスゥで豊崎さんの演技。
このままの声質だとは思えませんが、これで高校生役ならこれはこれで。











 ついでに↑は豊崎さんの単独で歌っていた歌。緑のがスゥ(豊崎さん)です。
けいおんでもOP・EDで歌う事になりましたが、どういう歌になるのか楽しみですね。









にほんブログ村
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ『けいおん!』公式サイトリニューアル!WEBラジオ「らじおん!」配信開始!

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/04/26)かきふらい商品詳細を見る アニメ『けいおん!』の公式サイトがリニューアルオープン。スタ...

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
