スポンサーサイト


今後の方針:改訂2009/03/17

にほんブログ村
とある魔術禁書目録 腐麗蝶の柩
腐麗蝶の柩の運営更新






†:運営方針。



とある魔術禁書目録 腐麗蝶の柩

前の運営方針から、また変わりましたので改訂を書きます。


腐麗蝶の柩(このサイト)は、イラストオンリーです。

今まではキャプ感想をやっていましたが、全面的に止めます。
騒動があったから、というのもあるのですが、
よく考えたら法律云々の前に制作者達に失礼な事だなと自己嫌悪しまして・・・
なら、イラストも本来はいけないんですけどね・・・

それに去年からの荒らしの張本人だった、
潰されたり分裂したりしたなにがしをはじめ、
イラストのみをやってる頃に比べ、
変な人がわきやすくなったので、
やらない方がいいかな、と思いました。






とある魔術禁書目録 腐麗蝶の柩

0210-オージオ-は、感想や情報など。

こちらでも同様にキャプはやりません。
アニメ感想が一番多いのですが、個人的には、
深夜映画やロードショーの映画の感想をメインにしたい気も
他にもとある雑記や、日記めいたものなど。






とある魔術禁書目録 腐麗蝶の柩

トラックバックセンターはその名の通りトラックバックセンター。

FC2ブログ全体に言及リンク制が導入され、
他のブログ運営会社でも導入され始めてるので、
0210のウェブリブログではシステム上、
言及リンクと相性が良くないので、
トラックバックを送る場合は、こちらで送らせて頂きます。

基本的には相互リンクの方と送っていただいた方のみに送らせて頂きます。






にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
