

123-東方の八雲紫さんのイラスト

八雲紫 イラスト 東方Project関連の禁書目録のイラストをにほんブログ村で探す
東方 八雲紫 腐麗蝶の柩
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ












東方 八雲紫 腐麗蝶の柩
No-123
→リクエストより東方で八雲紫さん。
描くにあたって、設定を流し眼したんですが、なにこの素敵設定。魍魎の匣で魍魎ミーハーになったうちとしてはニヤニヤしてしまうんですがw。  下書きの段階では胸ポロリだったんですが、八雲藍+橙がおっぱいをガードするものにしようとして、いろいろあってそれもカットでしっかり服でガードしました。






にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィギュア情報局

最新フィギュア情報をいち早くお届け

インフォメーション



リンク


↓リンク様
