

129-とらドラ最終回記念、逢坂大河&川嶋亜美イラスト完成版

逢坂大河 川島亜美 イラスト とらドラのイラストをにほんブログ村で探す
逢坂大河 川島亜美 とらドラ 腐麗蝶の柩
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ












逢坂大河 川島亜美 とらドラ 腐麗蝶の柩
No-129
→とらドラ最終回記念で逢坂大河 川嶋亜美
手乗りタイガー「・・・ちょっと、バカちん。その無駄にでっかいのが重いんだけど!」あみちゃん「あ★ごっめーん♪ちっこすぎてわかんなかったーwww。アンタには一生(笑)わかんないだろーけど、楽だからもうちょっとこうさせてよ(^^」 //最終回記念に描いたけど、空 気 な ど 読 ま な い ! というわけでいつものようなノリで逢坂大河と川嶋亜美ことあみちゃんを描きました。この後、いろいろ修正したのですが、やっぱ初期稿が一番しっくり来ました。迷うのは良くないですね。あみちゃんがこっそり某フルメタのちどりに似てしまった感があるのはうちの絵柄の限界です。
完成しました。






にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション



リンク


↓リンク様
