スポンサーサイト


けいおん!の秋山澪さんのイラスト

秋山澪 イラスト けいおん!のイラストをにほんブログ村で探す
けいおん! 秋山澪 腐麗蝶の柩
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ












けいおん! 秋山澪 腐麗蝶の柩
#-0005
→EDでやってたゴスロリパンクな秋山澪さんの衣装をちょいいじくって描いてみました。
気が向いたら色付けて仕上げます。
一話見た限りでは、やっぱり澪が一番かわいいかなぁ。
でも人気で無そうな眉毛さんも好きですよ?。

あとベースギターですが、
ちょっと短すぎたかな。
弦が無いのは私の描き方上、カラーになってから描くからなのです。







にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!第1話「廃部!」

 中学を卒業して桜高校に入学した平沢唯。入学式の日を迎えたが、朝から目覚まし時計の音が鳴り響いた。「お姉ちゃん、そろそろ起きないと。」妹憂の呼びかけに来た時、朝8時を指す時計に驚きのんびり屋の唯も流石に慌てて、トーストをかじりながらダッシュで出発した。...

けいおん! #1『廃部!』

木曜日多すぎだろ…ってのがタマにキズですが、前評判の高さで 期待が勝手に高まってた新作第2弾「けいおん!」。 やっぱり原作も予備知識も皆無ですが… これは、素直に楽しめそうな予感がする!! Cagayake!GIRLS(初回限定盤)桜高軽音部 大森祥子 Tom-H@ck ポニーキャ...

けいおん! 第01話 「廃部!」

予想どおりの良作の予感がするですよ~~

けいおん! 第1話(新)

第1話『廃部!』けいおん! 1 (Blu-ray Disc)新番組1本目!

(アニメ感想) けいおん! 第1話 「廃部!」

けいおん! 4 [DVD]クチコミを見る 春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律は幼馴染の秋山澪を連れて軽音部の見学へ行く。しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、新たに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。合唱部の見学にきた琴吹紬を仲間に加

けいおん! 第1話「廃部!」

唯かわいい~♪ ちょこちょこ動くところがツボでした。 軽音部の部室に行くのに何で千鳥足w CVは豊崎愛生ちゃん。 唯のドジッ子ぶりがうまく出てたと思います。 一番人気は澪かな? 黒髪ロングの子は人気ありますねー 澪の本領発揮はこれからw 期待は裏切ら...

けいおん! 第1話 「廃部!」 (アニメ感想)

アニメ けいおん! 第1話 「廃部!」 またもや今期期待作けいおん!が放送開始!! 京アニは期待に応えてくれましたΨ(`∀´)Ψ ほの...

けいおん! 第01話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/第01話 廃部!満を持してけいおん!開始ですね京アニの表現するけいおん!は果たして?高校生になった唯その初日からいろいろ慌てまくりますしか...

けいおん!第1話『廃部!』の感想レビュー

廃部寸前の軽音楽部に集った4人の女子高生達が繰り広げるドタバタ青春コメディ『けいおん!』が始まりましたね。 原作は4コママンガで、主に描くのは日常と、らき☆すたと共通する部分も多い本作品ですが、バンド演奏という恒常的な協同作業がある分、キャラ同士の友情

けいおん! 第1話「廃部!」

唯さんの頭の中ゆっるゆるw 明らかに原作よりもゆるくなっているw こんなアホの子だったっけ?と思わず原作見直した。 あと、カスタネ...

けいおん! #1「廃部!」

けいおん!の第1話を見ました。#1 廃部!寝坊した平沢唯は、ジャムを塗ったトーストを頬張りながら学校へと向かうのだが、時計の時間を見間違えていた。入学式も終わり、二週間経っても運動音痴な唯は部活選びに悩んでいた。「澪!!クラブ見学行こうぜ」「クラブ見学?」...

けいおん! 第1話 「廃部!」 感想

おすすめ作品ということで、視聴してみました。

けいおん! 第01話 「廃部!」 感想

今期の注目作の1つ。京アニ制作ということで目をつけられていましたが面白かったですね。あまり本編の感想は長くないかもしれませんがこれから書いていきたいと思います。OPEDはどちらも凝ってましたね。自分はEDのが好きですね。EDの4人のユニットに似たグループがリアル...

けいおん! #1廃部

けいおん! #1廃部 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200904/article_3.html 注意事項 こちらからはメ...

けいおん! 第1話 『廃部!』(感想)

「憂アフター希望!」 ホントいい子でしたw アフターお願いします!番組違うし始ま

インフォメーション



リンク


↓リンク様
