スポンサーサイト


133-けいおんの秋山澪イラスト

秋山澪 イラスト けいおん!のイラストをにほんブログ村で探す
けいおん! 秋山澪 腐麗蝶の柩
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ












けいおん! 秋山澪 腐麗蝶の柩
No-133
→けいおん!のEDのゴスロリチックな秋山澪さま。

律『秋山澪のマンゴーが食べたいかー!!』
平沢唯『ぉお~~!!っ??』
軽音部所属。ベースギター担当。ベースの腕はかなりのもの。ベース好きとしては今後の活躍に期待。
ちなみに音楽は好きでも音楽専門知識は皆無なので、前のバイクの例にもれず、ベースギターのデザインはガチで適当です。ご了承いただきたい。ところで平沢唯が電波なのは名前モデルの平沢進師匠が電波だからですか。

けいおん! 秋山澪 腐麗蝶の柩

秋山澪同盟作りました。
是非参加してみてください♪
参加のご希望は↑のバナーをクリックした先のコメントにてお願いします。











にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第2話 「楽器!」

「幼稚園の時も、小学生の時も、中学生になっても、ずっとぼぉーっと生きてきたけど・・・ 高校生になった私は初めて部活を始めました!」...

けいおん! 第2話 「楽器!」 (アニメ感想)

アニメ けいおん! 第2話 「楽器!」 唯のギターを買いに来たけいおん部。 だけど、目的を忘れて遊びまわってます(笑) 遊びまわった...

けいおん第2話「楽器!」

 桜高校に入学した平沢唯は、かなりのドジっ子で天然な女の子。入学式を終え一斉に部活の勧誘があっても、どの部活に入ろうか悩んでいた。友人の和から「ニート予備軍」だとレッテルを貼られたが、何かやらなければいけないが未だ何をしようかという問題は解消しなかった...

けいおん! 第2話「楽器!」

原作にオリジナルの味付け。 とっても素敵んぐな1本でした! これまでの人生、ずーっと ぼーっと生きてきた唯ちゃんw ほんとにぼーっとしてるところが。 ARIAのアテナさんとぼーっとしてる選手権をぜひw この作品もおにゃのこのスカート短いのう… ...

今日のけいおん! #2 「楽器!」 ★★★☆☆

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部 お姉ちゃんのお世話するのが楽しくて仕方ないらしい 超シスコン妹の平沢憂ちゃんは俺の嫁!!(≧∇≦) ヤる気はあっても空出し。俺は一目萌えの憂ちゃんと一緒にイけるのか!?憂ちゃんには俺の白い液が出る楽器を演奏してもらい、

けいおん! 第02話 「楽器」 簡易感想

今回は唯のギターを手にいれるために皆が奮闘。ギター買いにいった時点で紬がなんらかの権限を発動するんじゃないかと疑っていましたが最後の最後で当たりましたwギターに限らず楽器は高いですね。友人でもよくベース買ってる奴がいましたが相当金かかってたみたいだ。仲...

けいおん! #2楽器

けいおん! #2楽器 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200904/article_11.html 注意事項 こちらからはメイ...

(アニメ感想) けいおん! 第2話 「楽器」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 軽音部に入部した唯。ギターを担当することになった彼女は、早速ギターを買いに行くのだが・・・。

けいおん! 第2話 『楽器!』

けいおん! 第2話 『楽器!』 高校生になった私は初めて、部活を始めました!

インフォメーション



リンク


↓リンク様
