スポンサーサイト


WEB拍手レス by2009/~04月10日

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス









らきすた 腐麗蝶の柩
>アニューとクジョーさん最高です!帽子屋さんの描かれるキャラクターは今にも喋りだしそうなほど違和感がないですね。

ありがとうございます。
なるべく表情はつけたいんですが、実は本来の絵柄と違う書き方で描いてるので、
結構、表情は苦労していますw





らきすた 腐麗蝶の柩
>インターネットは怖い世界ですねえ-中略-帽子屋さんの描かれるむちむちキャラは大好物です。どうか無理せずまったりやっていってください。

サイトをやる前はほっそりした女の子で少女漫画よりの描き方だったんですが、
いつの間にかふとももが凄いことになってますね(笑)





らきすた 腐麗蝶の柩
>ボア・ハンコック最高でした♪中々無いんで頂きましたよ♪有り難うございます♪自作もハンコック宜しくお願いします♪

ハンコックさまはいっぱい書きたいのですが、なかなか難しいデザインなんですよね~
やっぱり”美人”ていうカテゴリなので意識してしまってなかなか納得するものが描けません><





にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
