スポンサーサイト


WEB拍手レス by2009/~04月17日

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス









らきすた 腐麗蝶の柩
>戦場のヴァルキュリアのセルベリアさんを是非!物凄い爆乳に腹筋でビキニで!

完成しました。Pixivで先に公開させていただいています。





らきすた 腐麗蝶の柩
>ゆめいさん
姫宮千歌音ほかのリクエストの件

神無月の巫女と、京四朗はもちろん知っています。
ですが、リクエストを詳細にいただき嬉しいのですが、
プロフィールにあるように、わたしは百合好きなのです・・・。
ですので、百合好きの私が、百合作品でポピュラーなこれを、
男性と絡ませるイラストにする事は・・・かなり抵抗が・・・
さらにつけくわえますと、当サイトでは、私の裁量で公開の基準を設けていますが、
男性との絡みのあるイラストはいっさい描かないようにしています。
ですので、私にリクエストしていただいても、
必然的に貴方様が嫌がる、百合イラストになるのは必然になるかと思います。
ですのでご期待にこたえる事はできません。すみません・・・。





にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
