スポンサーサイト


WEB拍手レス by2009/~04月20日

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス









らきすた 腐麗蝶の柩
>突然ですが、CandyBoyの『神山咲夜』の絵をリクします!! 御迷惑でなければよろしくお願いします!!

完成しました。微調整ののち、公開させて頂きます。





らきすた 腐麗蝶の柩
>美麗すぎて言葉が出ませんw らき☆すたキャラが居るような居ないような。とりあえず保存です。(ぇ 

らきすたはやっぱりみなさん気づいてくれたようですねー。
正解を申しますと、平沢唯頭上に、こなた。
その隣の車内に黒井先生とゆい姉さん。
左方向の歩道に、ハルヒとキョン子。
そして一番奥の歩道にクラナドの風子がいます。
まぁ、upした画像は縮小してるのでらきすた以外はつぶれて見えませんけどね(笑)




らきすた 腐麗蝶の柩
>初めまして。各キャラの特徴をうまく表した表情から背景まで凄く丁寧に描かれていらっしゃいますね… 応援してます!

背景の主線なしは苦肉の策でしたが、結構おもしろい描き方だったので、今後も多様したいと思いますw。




らきすた 腐麗蝶の柩
>帽子屋さんがミクを描かれたのは以外かつ新鮮でした。帽子屋さんのパース絵の中で一番気に入っています! あと質問なのですが、00女性キャラ水着イラストでティエリアが描かれる予定はあったりするのでしょうか?

ミクさんは別ルートでリクエストがあったので描きました。妹たちもリクエストが来てるのでその内描きたいと思います。
ティエリアは描く予定です。




らきすた 腐麗蝶の柩
>セルベリア・・・エロ美しい・・・

順番が逆になりましたが、本編の登場を期待しています。




にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
