

146-けいおん!澪x唯xPerfume イラスト

秋山澪 イラスト 田井中律 平沢唯 琴吹紬 ワンルーム・ディスコ けいおん!のイラストをにほんブログ村で探す
けいおん! 秋山澪 田井中律 平沢唯 琴吹紬 腐麗蝶の柩
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ












けいおん! 秋山澪 腐麗蝶の柩
No-146
→けいおん!パフューム。

『ワンルーム・タクアン』
歌詞:琴吹紬


*ワンる~む・タクアン
タクアンたくあん、TAKUAN沢庵~x2

なんてたってかねもち セレブな性活
けいおん部はかたてま 気分はかるい

ぶーかつやっても お菓子で餌付けw
ちょっと見下しちゃうw けれど そのうちタクアンになるでしょ

下々の場所で うまくやっていけるかな
マックにでかけて ポテトおまけでエクスタシー!!

そんな、私をみて 君は何を思うの
「金持ちの冷やかしかよ」 て突っ込みはヤメロ

*繰り返し


4月22日、K-オックスよりNOW ON SALE










にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション



リンク


↓リンク様
