スポンサーサイト


WEB拍手レス by2009/~04月23日

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス









らきすた 腐麗蝶の柩
>一瞬ネウロかと思った、ジョーカーかっこいいよね!

ジョーカー大好きです。ニコルソン版も痺れたものでしたが、
ヒース・レジャーの場合は、私の理想の悪役象で、
彼の演技もあいまってゾッコンになってしまいました(笑)
思わずクチャクチャ喋りと「why so serious」は真似したくなりますw





らきすた 腐麗蝶の柩
>遅れてしまいましたがリクした者です。素晴らしいセルベリアさんをありがとうございました!

こちらこそリクエストありがとうございます。本編登場が楽しみです。





らきすた 腐麗蝶の柩
>はじめまして。ブログ見させて頂きました。セルべリア最高です。リクしたいキャラがいるのですが、FF6のセリス将軍をセルベリアの絵と同じ感じで、凛々しい顔、ムチムチ全身筋肉でお願いします。格好はこんな感じです。http://web.archive.org/web/20011223223754/isweb35.infoseek.co.jp/computer/silgon/f627.jpg

リクエスト完成しました。Pixivにて先にUPさせていただいています。
FFは凄い好きなんですが、なかなかイラストを描く機会が無かったのでうれしかったです。





らきすた 腐麗蝶の柩
>もし差し支えなければ、クイズマジックアカデミーのミランダ先生を、爆乳おっぱいと股間の小さな前張りを強調するようなポージングでお頼みします。

リクエスト受付ました。しばらくお待ちくださいです。





にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
