スポンサーサイト


WEB拍手レス by2009/~04月25日

にほんブログ村
らきすた 腐麗蝶の柩
WEB拍手レス






*ミランダ先生、完成しました。微調整ののちUPします。


らきすた 腐麗蝶の柩
>リクエストで咲-saki-の原村和を描いてください、お願いします。

完成しました。後ほどUPさせていただきます。





らきすた 腐麗蝶の柩
>マリーさん、アリガトウございます☆いつも楽しみに観てます♪

色々な事情で少しづつの更新、お手数をおかけします。
あともうちょっとでコンプなので気合いれます。





らきすた 腐麗蝶の柩
>00女性キャラの水着シリーズ楽しみにしてます。ところで大変懐かしい人物をリクエストしたいのですがよろしいですか?種死のレイ・ザ・バレルさんを女体化してもらえないでしょうか

リクエスト受付けました。暫くお待ちください。
あ、私に女体化描かせるとどうなるか知りませんよ(笑)





にほんブログ村
ガンダム00
→記事が面白いと思われたら押していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション



リンク


↓リンク様
