

149-秋山澪に跪け!イラスト

秋山澪 イラスト けいおん!のイラストをにほんブログ村で探す
けいおん! 秋山澪 田井中律 平沢唯 琴吹紬 腐麗蝶の柩
続きを読むをクリックでイラスト原寸大サイズ












けいおん! 秋山澪 腐麗蝶の柩
No-146
→けいおん!より秋山澪。
あの”けいおん!あんしえる”のべーシスト、秋山澪がソロ名義「Mio69」で、ソロデビューアルバム『スウィート・ノベンバー』を発売!ひとりでベースとギターとドラムをやっているぞ!ちょっと寂しいからすぐにけいおん部に帰ってきます。

嘘です。知ってる人は解ると思いますがTETSU69のパロです。





→記事が面白いと思われたましたら、
リンク先のボタンを押していただけるとうれしいです。






テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!で面接マニュアルwww

youtubeでみつけた動画☆「けいおん!で面接マニュアル」だって!こ、これは参考になるのか?(笑)受け身とっちゃいかんぜよwww?どうやったらこんなん作れるようになるんかな、やってみたいわぁ…??

インフォメーション



リンク


↓リンク様
